FC2ブログ

みなもとん牧場

“みなもとん”の日々の出来事等を綴ったブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生に怒られた思い出(後篇) 


※この記事は前回の先生に怒られた思い出(前篇)という記事の続編になります。


もし、お時間ありましたら先生に怒られた思い出(前篇)←をクリックして頂き、そちらからお読み頂ければと思いますm(_ _"m)ペコリ



どうか皆様の暖かい応援クリックを!! ポチ(*´∀`)プリーズ♪
  ↓↓↓↓↓


  ↑↑↑↑↑
日々の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






【前回のあらすじ】

“みなもとん”は小学5年生の頃、何を思ったか、給食中突然、


セックスしたぁぁああいっ!!〉(゚Д゚#)』


と叫んだ。


結果、もちろん、先生から呼び出し。。。


小学生にとってのパラダイスである昼休みを説教で過ごす事を余儀なくされた。


ただ、怒られる内容が内容だけに、どのように怒られるのか、ドキドキしていた“みなもとん”に対し、先生からの最初の一言は、予想を超える物だった。


その一言とは…




































先生『今から10分間、お前にやる。その10分で、


































セックスについて語りなさい!!





……





……

































… (゚∀゚え ?


相手は、45歳の女性の教師ですよ。


その教師に、まさか、


『セックスについて語れ!!』


と言われるとは、完全に想定外でした(゚Д゚;)


でもね、当時の僕は真面目だったので、先生の問いに対し、真剣に答えました!!
※『真面目な奴が給食中にセックスって叫ぶか!?』と言った、ツッコミはご遠慮下さい。。。


みなもとん『愛し合っている、男性と女性が…』


先生『別に愛し合ってなくてもセックスは出来るんだ!!』





























… (゚∀゚え ?


みなもとん『ベッドの上で…』


先生『ベッドの上じゃ無くても、セックスは出来るんだ!!外でも出来るし、学校で先生と“みなもとん”でも出来るんだ!!』







































… (゚∀゚は ?


まぁ、結局ね、先生が言いたかったのは、


『セックスをロクに知りもしないガキがデカイ声で調子の乗った事を言うな!!』


と言う事でしたが、それにしても、まさか、こんな怒られ方をするとは。。。


ちなみに、余談ですが、こんな、やりとりがあった半年後、先生は妊娠されました。


当たり前ですが、相手は僕ではありません(`・ω・´)!!


ただ、妊娠した、きっかけになったのは僕かもしれません (ノ∀`)


そう思えば、僕って良い事しましたよね?


ってな訳で、今回の『先生に怒られたシリーズ』は終わらせて頂きます。


メッチャくだらない内容でしたが、読んで下さった皆様ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




どうか皆様の暖かい応援クリックを!! ポチ(*´∀`)プリーズ♪
  ↓↓↓↓↓


blogram投票ボタン
  ↑↑↑↑↑
日々の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 03:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(8)
更新早いッスね(´・ω・`)
[ 2010/01/31 03:12 ] [ 編集 ]
もしかしたら先生は子供が欲しくて頑張っていたのかもしれませんね。
それを馬鹿にされた気がしてこんな怒り方になったのかも。
まぁ予想ですけど(笑
[ 2010/01/31 09:32 ] [ 編集 ]
アハハ、おもしろい怒り方ですねっ!
でも先生の子供がみなもとんさんとの子じゃなくてホっとしました~~~
[ 2010/01/31 10:06 ] [ 編集 ]
何だかポイントがずれているような…;^_^A
これ同窓会とかあったらまっさきにネタになりますねw
先生はどんな顔をするんだろう…(^_^;)
[ 2010/02/01 01:13 ] [ 編集 ]
> 更新早いッスね(´・ω・`)

これは、これは、“マジシャン”さんじゃないですか!!
いつも驚きのマジックネタありがとうございます♪

更新早いのは、たまたまですよ。。。
普段は、結構遅いです…って言うか、ほったらかし?
[ 2010/07/28 14:12 ] [ 編集 ]
う~ん、これに関しては、怒る理由盛りだくさんなんで、謎ですねぇ。。。
それにしても、ある意味、強烈な怒られ方をしたので子供ながらに反省はしました。。。

[ 2010/08/06 01:09 ] [ 編集 ]
いや、そりゃ流石に違いますよっ!!
仮にそうだとしたら、ネタとしては面白いですけど、人生としては最悪ですね。。。
おかげさまで、もう2度と、学校で、その言葉を叫ぶ事はありませんでした。。。
[ 2010/08/06 01:12 ] [ 編集 ]
確かに、同窓会とかあったら、面白いネタになりそうですね♪
他にも、この事を覚えてる人がいたら盛り上がりそうやけど、誰も覚えて無かったら、
『絶対、嘘!!』
って、あしらわれて終わりそう。。。
誰か覚えててくれてないかなぁ?
[ 2010/08/06 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『みなもとん牧場』へようこそ♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

みなもとん

Author:みなもとん
■性別:男性
■誕生日:1981年(昭和56年)9月29日
■年齢:28歳
■血液型:A型
■趣味:現実逃避
■住まい:新潟県
■出身地:奈良県

このブログ“みなもとん牧場”の牧場主やってます“みなもとん”です♪

『楽しいブログ』を目指して日々奮闘中!!

ご意見・ご感想等コメント頂けると、すごく嬉しいです♪

“みなもとん”カウンター
“みなもとん”カウンター2
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
“みなもとん”カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
“みなもとん”天気予報♪

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
青空に映える名言集-恋愛Ver
BookSupri-小説検索
YouTube本日人気動画TOP3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。