みなもとん牧場

“みなもとん”の日々の出来事等を綴ったブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出(新婚旅行5) 


いやぁ、ブログの更新止まっちゃってましたねぇσ(^_^;)アセアセ...


まぁね、理由は分かる!!


自分でも痛いほど分かってる!!


分かってるけど、やっぱり意地って言うかプライドって言うか柔軟性が低いというか…


とにかく、そういうのがあって


「貫かなくちゃダメだ!!」


ってヱヴァのシンジ君ばりに思ってた訳です。


話は変わるけど、今「シンジ君」って入力しようと変換したら「信二君」って出ちゃって、ふと「内山信二」を思い出した。


内山


彼、最近見て無いなぁ。。。


で、本題なんやけど、この一言は、たぶん過去にも書いた気がするけど…


































新婚旅行ネタ飽きたぁぁああ!!


じゃあ、やめれば?って?


いや続けます。


続けさせて下さい。


そんな訳で「みなもとん牧場」始まります。




どうか皆様の暖かい応援クリックを!! ポチ(*´∀`)プリーズ♪
  ↓↓↓↓↓


  ↑↑↑↑↑
日々の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






さて、前回は1日目の事を書いたんでしたっけ?


だから今回は2日目の「イルカ」ネタですよね?


でもね、この話、5ヵ月前の話な訳ですよ。。。


だから、ぶっちゃけ、


あんまり覚えて無い(;つД`)


そんな訳で大体の話で進めます。


まず、朝は早かった気がする。


と言うか、プラン全部、朝早かった。


で、朝早くから「現地まで行くバスを間違えません様に」と祈りながらバスを待つ。


するとバスが到着して担当者に腕に着けるリングを渡された。


このリングは日本の遊園地でもあるパス券みたいな物なんですが、僕と嫁のリングだけ色が違って渡される時に一言…


「このプランの人、珍しいねぇ。本当に良いの?」


ってバリバリの日本語で言われました (゚∀゚え?


そんな一言を言われたらね、僕たち不安一杯な訳ですよ。


だって選んだの僕たちだけですからね。


ヤバイ物に手ぇ出しちゃった的な感じになる訳ですよ。


そんな不安を持ちながら、現地到着。


するとね、朝早くから到着したというのに、現地で、


「3時間程お待ち下さい。その間ごゆっくり園内をお楽しみ下さい」


って言われる訳。


まぁ、現地って言うのが水族館的な所だったので、普通なら3時間位待つ事は苦にならないんですが、


見事10分で飽きたΣ(=д=ノ)ノ

なんですかねぇ、このレベルの低い水族館。


って言うか「水族館」だと思っちゃうからダメで、本当は「水族館みたいな所」な訳で、ほとんど見る所が無い訳。


そこで飯を食べようと思って売店的な所行ったけど全部「CLOSE」って出てる。


だよね。朝、早いもんね。


で、当初は自分達より先客がいるので、イルカのトコに行くと自分達と同じプランをしてる人を見ちゃって、お楽しみが半減しちゃうから、イルカの所だけは行かない様にしてたんですが、もうガマンの限界なわけ。


それに加え、バスに乗る前に言われた「このプランの人、珍しいねぇ。本当に良いの?」って言う発言にもビビってたんで見に行く事にしました。


するとね…


思ったより人がいたのよΣd(>ω・)イェイ!!


日本人の若い女の子グループやら外人グループやらいて、しかも、そのインストラクター的な人が日本語も英語も堪能でメッチャ面白そうだったのよ。


これ見て一安心。


その後、飯食ったり写真撮りまくったりして待ってたら自分達の順番が回ってきたので、いざ出陣!!


同じグループの方々、数十名、オール外人。


しかも、僕たちと同じプランの人、誰もいない。


あれ?


さっきまでいた数十名は2択しかないプランの内、全員僕たちとは違う方ですか?


このプラン、僕たち2人だけですか?


しかもインストラクターも外人。


日本語は、ほぼ話せない。


言ってる事、オール意味不明ヾ(。`Д´。)ノ彡☆チキショウ!!


まぁ、でも楽しかったです♪♪


イルカに触ったり、餌をあげたり、一緒に泳いだり…


いるか1



イルカに捕まって引っ張って行ってもらうのも面白かったですが、イルカに足を押してもらって泳ぐというのはスピードも凄かったし、水の上を歩いてる感覚で、ちょっと忍者気分でした( ̄ー ̄)ニヤリ


それらを堪能した後は、イルカのショーを見て終了。


で、最後は、その「水族館みたいな所」の出口でパシャリ。


日本の伝統の芸を披露してきました。


IMG_0420.jpg



これで2日目のプランは終わったのですが、その後は、買い物やご飯を食べに行ったりして夜を過ごしました。


それにしても、毎回、マジで悩んだよ。


チップとやらが。。。


ちなみに、夜の出来事が大分、省略されているのは記憶から完全に消え去った為です。


さて、次回はハワイ3日目。


僕が一番、恐怖に怯えた3日目は、またいつか更新します。


それではでは♪




どうか皆様の暖かい応援クリックを!! ポチ(*´∀`)プリーズ♪
  ↓↓↓↓↓


blogram投票ボタン
  ↑↑↑↑↑
日々の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/07/08 13:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
なんだかんだ言って、みなも㌧さん幸せそうじゃないですか( ●´艸`●)
いいないいな♪
[ 2011/08/02 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/08 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/09 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『みなもとん牧場』へようこそ♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

みなもとん

Author:みなもとん
■性別:男性
■誕生日:1981年(昭和56年)9月29日
■年齢:28歳
■血液型:A型
■趣味:現実逃避
■住まい:新潟県
■出身地:奈良県

このブログ“みなもとん牧場”の牧場主やってます“みなもとん”です♪

『楽しいブログ』を目指して日々奮闘中!!

ご意見・ご感想等コメント頂けると、すごく嬉しいです♪

“みなもとん”カウンター
“みなもとん”カウンター2
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
“みなもとん”カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
“みなもとん”天気予報♪

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
青空に映える名言集-恋愛Ver
BookSupri-小説検索
YouTube本日人気動画TOP3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。